Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

くま係♪

本日2つ目の記事♪「くま係」

ブルーミーブルームズベリー

シェリーが着てた着ぐるみはブルーミー妹に着てもらいました♪
か・・・かわいい♡

シェリーとはまたちょっと違う雰囲気で甘々な感じw

ブルーミーブルームズベリー

足もモコモコになるように頭のカタチもまんまるになるように
綿をいれてさらにぬいぐるみっぽさを出してみました♪

ブルーミーブルームズベリー

うちには「くま係」という係が存在してて
ずーーーっと着ぐるみを着て飾られていたりします♪
ってことでピンクの「くま係」は妹ブルーミーに決定ヾ(^▽^)ノ

ブルーミーブルームズベリー

よしよしって頭なでなでしたくなるかわいさ(*´艸`*) ♪

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミーブルームズベリー










拍手コメントへのお返事はこちら

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご