Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

シェリーが来たよ♪

シェリーバペット

まちにまったシェリーバペットがうちにも来たよ♪
4人目のフェアレストヾ(^▽^)ノ
さっそくお着替えしていますw

シェリーバペット

か・わ・い・いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

シェリーバペット

ブルーミーよりも幼いのかな?おねーさんっぽいのかな?
どっちかなーーって思ったけど服によって雰囲気変わるww

シェリーバペット

どっちかっていうと同い年の友達っぽいかな?

シェリーバペット

ちょこっとだけサリーライスメイクっぽい♡
髪もさらさら〜

シェリーバペット

天気がよくなったらシェリーと外撮りいきたいなーー!

シェリーバペット

↓髪を整える前にブルーミーの服着せてみた♪
ブルーミーとはまた違った雰囲気だけどかわいいw

シェリーバペット

*本日の記事は二本立て♪ つぎの記事は・・・







拍手コメントへのお返事はこちら

 シェリーバペット