Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

はしご

DSC_2204_2016011622105193a.jpg

『シェリーバベット』の最終見たくて、会員になっちゃったww
かわいい!!すっごくかわいい!!
くまの着ぐるみもふわふわでかわいいし
着ぐるみ脱いだシェリーもすっごくかわいい!!
透明肌にピンクのぷっくりリップもボブも全部似合っててすっごくかわいい!!

髪のカタチは持ってる中ではパリに近いかな?色を濃いめの茶系にした感じ♪
そして以外と大人っぽいって感じた♪
だれとも違う感じですっごくたのしみ!!
ブルーミーたちと並べて撮ってみたい!!
フェアレス大好き!!予約がんばろうヾ(^▽^)ノ

DSC_2184_20160116221241c0a.jpg

今日は家でプチDIYしてました♪
雑貨屋さんで見つけたはしごを買ってきて
元はナチュラルな濃いめの茶系だったんだけど
白く塗って、ヤスリで削ってアンティーク風にシャビー加工してみたり♪
はじめてチャレンジしたんだけどなかなかいい感じにできあがりました。

ガーランドつけたり好きなものを色々ぶら下げたり乗せてみたり♪
なかなか自分好みの感じにできあがって大満足です(*´艸`*)
季節に合わせていろいろ楽しみたいとおもいます!!

あ。イルミネーションもつけてみたい♪

DSC_2198.jpg

cocoはモンちゃんとなかよく遊んでました♪






拍手コメントへのお返事はこちら




 ブルーミーブルームズベリー *ふたご