Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ソックス♪

DSC_2110.jpg

サリーライスのあひるがひとりでお散歩してると・・・
HodgePodge(ホッヂポッヂ)のソックスのぬいぐるみの猫のオウルが
同じソックスのぬいぐるみソックスモンキーことモンちゃんとなかよく木の下でひなたぼっこ

DSC_2117.jpg

あひる「ふたりで何してるの?」
オウル「やぁ♪ キミもここに来て座りなよ」
モンちゃん「おひさまポカポカで気持ちいいモン♪」

DSC_2112.jpg

あひる「ほんとだねー❤ 雲ひとつない青空♪ きもちいいね!」

DSC_2101.jpg

まだ紅葉が残ってるそんな1月のある日ヾ(^▽^)ノ
新しいお友達モンちゃんとお散歩に行ってきました♪
同じソックスのオウル、仲間ができてうれしそう❤

***

DSC_2118.jpg

ソックスモンキー:vanilla*room

ほっこり笑顔のモンちゃん見てるとこっちも笑顔になる♪
モンちゃんかわいい❤








拍手コメントへのお返事はこちら





 ミスサリーライス:あひる