Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

初詣♪

DSC_1921.jpg

あけましておめでとうございます♪

2013年の9月からスタートしたブログも今年で3年目突入(*>▽<*)
途中でお休みしたりしてるけど♪
のんびりブログだけど遊びに来てくれてありがとう!
今年もどうぞよろしくです!

DSC_1852.jpg

今年のスタートはタルティとブルーミーに着物を着せて行ってきました♪
そういえば去年は雪の日でブルーミーだったっけ。

DSC_1888.jpg

初詣の人たちが来ないうちにとちょっと早めに神社にお参りに♪
早く出たと思ったけど、やっぱりお正月2日目。
同じように早めに来てる人もいたり、ちょっとしたら人が増えてきたり
曇ってて太陽が出てなかったりだったけど。なんとか数枚撮れた♪

やっぱり着物ってなんかいいなーー♪
明日でお正月休みもおしまい><

今年ものんびり楽しんでいきたいとおもいます!







拍手コメントへのお返事はこちら

 タルト&ティ