Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ありがとう♪

ブルーミーブルームズベリー

今年1年ありがとうございました!

ちょこっとお休みしたりしながらゆるっと週末ブログ今年もたのしかったです。
一緒に楽しんでくださった方ありがとう!!

今年は、はじめてフォトブックを作ったり
ずっとほしかったミスサリーライスをお迎えできたり
大好きなお洋服の作家さんに出会ったり
ドールライフとてもたのしかったです!!

来年は2月っこの『シェリーバべット』がすごくほしい♪
お迎えできるかな?できるといいな!
フェアレスト大好き♡着ぐるみ大好き♡
好みのかわいい子だったらいいな!!

それではよいお年をヾ(^▽^)ノ







拍手コメントへのお返事はこちら



 ★プチブライス