Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

PHOTO BOOK 3冊目:Autumn Fairy 2015

bb0705_02_2015121918123244c.jpg

PHOTO BOOK 3冊目 できた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5月に1冊目作ったときからずっと計画してたフォトブックのプレゼント交換っこ♪
ブライスは趣味の範囲で自分だけの記念にフォトブックを作成はOK!
親しい友達にプレゼントもOK!でも販売はNG!とCWCに聞いたので

まぐたんと考えた・・・
じゃーお互いにフォトブック作るし、それをプレゼントしあいっこしようって♪
で秋に向けて計画、ついに完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

***

そして・・・まぐたんから届いたフォトブックはなんと!!
カレンダー付き♪やられたーー(*>▽<*)
そしてルーちゃんかわいい!!

IMG_0632.jpg

本は、わたしが大好きなルーシーちゃんことルーちゃんの特集♪
ルーちゃんの写真を見てサリーライスが大好きになってうちにもあひるが来たくらい
ルーちゃんが、ルーちゃんの写真が大好きヾ(^▽^)ノ
かっこよかったり、かわいかったり、きれいだったりいろんなルーちゃんをまとめて見られる(*´艸`*)
カレンダーはルーちゃん以外の子も大活躍♪
その月にあったイメージの写真がカレンダーになっててすっごく素敵です!!
しあわせ〜〜〜♪まぐたんほんとにありがとね!!

***

そしてわたしの今回のテーマは「Autumn Fairy 2015(秋の妖精)」♪
夏はほとんど写真撮ってなくてブログもお休みしてたし
秋にぴったりなお気に入りのお洋服(MINKAdollsさんのお洋服)を着せて撮った
お気に入りの写真をまとめてみたのでした♪

森で撮ったブライスの写真は妖精みたいだったので
夏の終わりから紅葉の秋までの森の変わっていく様子の中で
ブライスさんたちを「妖精」にたとえて冬支度をする動物や虫たちのお手伝いを
しているような感じでまとめてみました。

いろんな妖精が生まれたけど個人的に「どんぐりの妖精」がかなりお気に入りです♡
どんぐりらしくちゃんと帽子かぶってます♪

そんなわけで本の中身を大公開(≧∇≦)!!
↓↓↓

LookPage-01.jpg
LookPage-02.jpg

秋風の妖精
森に涼しくてやさしい風を吹かし秋の訪れを告げる秋風の妖精
LookPage-03.jpg
LookPage-04.jpg
LookPage-05.jpg
LookPage-06.jpg

コスモスの妖精
コスモスから生まれた「乙女の真心」※花言葉から
LookPage-07.jpg
LookPage-08.jpg

紅葉の妖精
(こうようのようせい)
葉っぱを赤や黄色に染め、土の中で春を待つ生き物の為の森のベッドをつくる紅葉の妖精
LookPage-09.jpg
LookPage-10.jpg
LookPage-11.jpg
LookPage-12.jpg

どんぐりの妖精
森の実りを司り動物の冬支度のお手伝いをするのは、どんぐりの妖精
LookPage-13.jpg
LookPage-14.jpg
LookPage-15.jpg

ハロウィンの妖精
ハロウィンの夜に現れる寂しがり屋の妖精
LookPage-16.jpg
LookPage-17.jpg

全員集合♪
センターはcocoちゃんぴよ
LookPage-18.jpg
LookPage-19.jpg
LookPage-20.jpg

つぎの春に向けてまたいろいろがんばって撮りたいですо(ж>▽<)y ☆
年に2冊くらいのペースでつくっていけたらいいなーー

で、5冊くらいたまったらプレゼント企画してみたいなーーとか
いろいろたのしみなのでした♪

IMG_0634.jpg

※フォトブックは、個人の趣味の範囲で制作しています。
※販売を目的にしたブライスグッズの制作はできません。

※くわしくは公式サイトの「Blythe・ブライスのライセンスについて」をご覧ください。
http://www.blythedoll.com/whats/#license

Photoback(ROUGH)








拍手コメントへのお返事はこちら

 PHOTO BOOK