Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

Radio Flyer Little Red Wagon

ブルーミーブルームズベリー

ずっとほしかったブライスサイズのラジオフライヤーヾ(^▽^)ノ
やっとGETできた!!
ぬいぐるみのくまとセットで、くまの名前「CIRCLE(サークル)」って名前入り♪

ブルーミーブルームズベリー

こうやってお気に入りのおもちゃとか友達とかのせて歩かせてみたかった♪
かわいいーーかわいすぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブルーミーがんばってひっぱってますw

ブルーミーブルームズベリー

昔ミニチュアじゃなくて実物大のラジオフライヤーを持ってて
親戚の子を乗せてあげて遊びに行ったことがあるのを思い出したりww

ブルーミーブルームズベリー

リアルサイズのは上にガラス板を乗せてローテーブルとして使ってたこともあるww
今はもうあげちゃってうちにはないけどラジオフライヤー大好き♪

ブルーミーブルームズベリー

前日に雨がいっぱい降って葉っぱはほとんど落ち葉になってた
水の中にもたくさんの紅葉が!水の中でもやっぱりきれい!!

ブルーミーブルームズベリー

ちょっと雲が多くて、太陽は出たり隠れたりしてたけど
すっごく暖かい一日でしたヾ(^▽^)ノ

ブルーミーブルームズベリー

今回はくりちゃんとマロンちゃんを乗せてみたww
ふたりともうれしそう♪
このワゴンって引っ張るのも乗るのもどっちもたのしい!!

今度は落ち葉とか松ぼっくりとかドングリとか集めるのもたのしそう♪

ブルーミーブルームズベリー







拍手コメントへのお返事はこちら

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご