Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

あひると秋

DSC_1205.jpg

紅葉がすっごくきれいだった♪

DSC_1013.jpg

お天気がよくてぽっかぽか

DSC_1126.jpg

サリーライスのあひるに新しい服を着せて
赤いタイツに猫耳装着(≧∇≦)
2日前から育てたくるくるの髪♪

DSC_1133.jpg

今日のあひるは、ちょっとセクシーなおねーさん♡

DSC_1113.jpg

お供は黒ねこのちびハリー

DSC_1101.jpg

デートのお相手はブルーミー

DSC_1024.jpg

つづきは「ブルーミーと秋」


***

お洋服:MINKAdolls

今回のあひるのお洋服はブルーミーと同じ
「MINKAdolls」さんのお洋服♪
ぴらぴら襟のチョーカーがポイント♡
このぴらぴら襟大好き(*´艸`*)
裾のグラデーションもきれいだし♪
スカートからちらっと見える赤い色に合わせて
赤いタイツをあわせて、腰についてる花に合わせて花の猫耳カチューシャもつけて
今回は女子力がパワーアップしたあひるになりました♪

今回もたのしかったーー
素敵なお洋服ありがとうございました!







拍手コメントへのお返事はこちら

 ミスサリーライス:あひる