Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

夢の中のブルーミー

DSC_0903.jpg

「不思議の国のうずら」のつづき♪

木の下で「不思議の国のアリス」の本を開いたまま眠ってしまったブルーミー。
そんなブルーミーの夢の中を動画でつくってみたよ♪



ストーリーは木の下でパリとくつろいでるときに
「不思議の国のアリス」の本を見ながら眠ってしまったブルーミーが見た夢だったのかな?
というストーリー。

DSC_0860.jpg

iPhoneで動画撮影しながらInstagramにリアルタイムでライブしつつ
写真撮るのがすごくたのしかったです♪

DSC_0863.jpg

ブライス動画は始めてだけど、動かないドールをどうやって動画にしようか
考えたりするのもたのしかった♪

DSC_0871.jpg

写真撮りながら動画撮るのも記録にもなるしまたやってみたいなって思いました。

DSC_0892-2.jpg









拍手コメントへのお返事はこちら

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご