Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

不思議の国のうずら

DSC_0878.jpg

昨日の午前中はお天気で外撮り行ってきました♪
雲が多くてなかなか太陽が出てきてくれなかったんだけど
太陽が隠れてる間は動画撮ったりして楽しんできました。

連れて出かけたのはブルーミーとパリと先週生まれたうずら♪
「ダークラビットホールさん」のお洋服がすっごくかわいくて
うずらに着せたくて、GETできたのでテーマは不思議の国のアリス♡

DSC_0932.jpg

白うさぎに出会って。追いかけて。
大きな穴に落ちてたどり着いたところは不思議の国。

DSC_0905.jpg

チェシャ猫がでてきたり。

DSC_0924.jpg

白うさぎと三月うさぎを見つけたり♪

DSC_0992.jpg

不思議の国を冒険したうずら。

DSC_0943.jpg

そんなうずらの物語は・・・じつは。

(σ・∀・)σ つづきはこちら
ブルーミーがなにやら「不思議の国のアリス」の本を読んでうたた寝してるよ。








拍手コメントへのお返事はこちら

 プチカスタム:うずら