Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

うずら誕生♪

DSC_0835.jpg

週末、なかなか晴れないねーー
紅葉すごくきれいだから早く撮りに行きたいな!

DSC_0788.jpg

来週末は、キラキラ太陽で晴れますようにヾ(^▽^)ノ

DSC_0830.jpg

ってことで・・・この子だーーれだ!!

DSC_0780.jpg

答えは・・・うちの12番目の子。ミクだった子。

ミクのリップを少し濃くしようとして失敗しちゃって
何回やりなおしてもうまくいかず・・・
スコッティマムのフェイスになりました。

フェイスだけマムで他は全部ミク♪
きれいな長い髪も気に入ってたけどバッサリw
幼くてかわいい感じのミクがちょっとおねーさんになりました♪

ってことで完全に生まれ変わったので名前も新しく!!
「うずら」

うずらっていう名前はサリーライスのあひると同じ物語(プリンセスチュチュ)に出てくる子の名前。
(エデルさんもいいかなーーって思ったけど、やっぱりうずら♡)
髪色もブルー系でいつも太鼓持っててすっごくかわいいうずらちゃんの名前をもらいました♪

DSC_0796.jpg

coco「うずらってことは鳥仲間だぴよ∩(●・Θ・●)∩」

DSC_0850.jpg

11番目のサリーライスのあひると並んでもらってみると・・・
うずらの方がおねーさんっぽい♪
妹の方がおねーさんっぽいってこともあるからいっかww

DSC_0765.jpg










拍手コメントへのお返事はこちら
スポンサーサイト

 プチカスタム:うずら