Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

GHOST(ゴースト)

ミスサリーライス

闇の中に浮かびあがるひとりの少女。
はるか昔、大きなお屋敷で家族と幸せに暮らしていた。

ミスサリーライス

だが、幸せな時は長くは続かず。
気づいたときには、闇をさまようゴーストとなっていた。

ミスサリーライス

彼女は、そのときを待っている。
永遠に待ち続けている・・・


***

お洋服:MINKAdolls

今回のお洋服は、ハロウィン用に作られた「洋館のおばけ風ドレス」
ふんわりバルーンっぽいスカートがふわふわ浮かぶおばけっぽいヾ(^▽^)ノ
まさに、お洋服のイメージで写真を撮ってみました♪
今回もすっごくステキでかわいいドレス♪
写真撮るのがすごくたのしかったーーー!!
ありがとうございました!!


🎃 Happy Halloween 🎃







拍手コメントへのお返事はこちら

 ミスサリーライス:あひる