Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

黒猫ハリーとリトルcoco

ハッピーハーバー

黒猫のハリーが、バッグになったよ♪
マドレーヌさんがハリーの写真を見て作ってくれたのw
お洋服と帽子もセットでハーバーにすっごく似合っててかわいいぃ♡
なんかちょっと絵描きさんみたい(≧∇≦)ww
きっとバックの中にスケッチブックとクレヨンが入ってるに違いない♪

ハッピーハーバー

ほらみて♪ ハリーにそっくりーー(*´艸`*)
か・・・かわいいぃーーーかわいいぃ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ハッピーハーバー

そ・し・て!!!
コレ!!コレがすごいーー!!
カバンについてる黄色い物体♪
チャームを見て!!

ハッピーハーバー

羊毛フエルトのcocoちゃんが!!
ブライスの手の平サイズのリトルcocoちゃん♪
こんなに小さいのに羽もしっぽもあって、色もそっくりで
羽としっぽのさきが白いところまで再現されてました!!
かわいいぃ!!かわいすぎる(≧∇≦)www
バッグについてなかったらきっと迷子になっちゃう!

お洋服の柄もネコとトリさんの組み合わせでうれしい(*´艸`*) ww

ハッピーハーバー

coco「あ。ボクだ♪ マドレーヌさん♪ ボクもつくってくれてありがとぴよ∩(●・Θ・●)∩ぱくっ」

ハリー「ボクもありがとにゃー」






***

お洋服:ouch cafe

マドレーヌさん♪すてきなお洋服セットありがとうございましたヾ(^▽^)ノ







拍手コメントへのお返事はこちら

 ハッピーハーバー