Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

くりにゃん と うさマロ

コトリバー

コココレット「くりちゃん、マロンちゃん、かわいい(≧∇≦) そのお洋服どうしたの?」

コトリバー

くり&マロン「ちがうぴよ∩(●・Θ・●)∩ ぼくたちは『くりにゃん』と『うさマロ』ぴよ」

コココレット「え!そうなの? じゃあ、くりにゃんとうさマロ♪ 一緒にお散歩しない」
くり&マロン「するぴよーー∩(●・Θ・●)∩(●・Θ・●)∩」

コトリバー

もーすぐ、10月31日♪
ボクたちの出番だね!!
鳥が主役の日だよ♪

コトリバー

とりック・オア・とりート!!

コトリバー

***

インスタで、マドレーヌさんちの子がかわいい着ぐるみを着てるの見てひと目ぼれ(*´艸`*)
教えてもらって「ブライスのおうち」のpuniさんに作ってもらいました!!

もう!!! めっっっっっちゃくちゃかわいいです!!
コトリバーがぬいぐるみみたいに ふわふわでコロンコロンで
手触りもよくってすっごくかわいく♪

他にもいろんな動物の種類があって
どの着ぐるみにしようかすごく悩みました!!
他のもいろいろ着せてみたい♪

かわいくてかわいくてかわいくて♡
もともと大好きなコトリバーがもっと大好きになっちゃった♪

コトリバー

puniさん、素敵なお洋服ありがとうございました(≧∇≦)♡
そして、マドレーヌさん 紹介してくれてありがとうヾ(^▽^)ノ


***

コトリバーの着ぐるみ:ブライスのおうち







拍手コメントへのお返事はこちら

 コココレット *Fast Blythe