Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ことり♪

DSC_8055.jpg

今週末はブライスさんたちは、お留守番だったので
夏休み中に撮ってた部屋撮りの写真をアップ♪
(ぼくもお留守番だったよ∩(●・Θ・●)∩ )

DSC_8050.jpg

cocoもお人形さんみたいにミシャと一緒にパチリ♪
すぐにどこかに遊びに行っちゃったけどw

DSC_7853.jpg

タルティは赤い服もよく似合う♪

DSC_8065.jpg

お姫さまなコココレットもかわいい♡

***

神戸の「どうぶつ王国」に行ってきた!
前は花鳥園だったところがどうぶつ王国になってからまだ行ったことなかったけど
想像以上におもしろくて!!
元々、花鳥園だから、鳥メインで他のどうぶつたちもいっぱいいて!
バードショーは、かっこいいし!かわいいし!!
2回見るくらいすごくよくて♪
コザクラインコも6羽に増えてたしw
ペリカンが飛んでくるとか迫力満点だし、
有名なハシビロコウとか、まくらをするカンガルーとか
カピバラとか、まだまだ見たりないくらいたのしかった!
また遊びに行こう(*´艸`*)

まくらカンガルー














拍手コメントへのお返事はこちら

 ミシャ ティビャー リュブリュー