Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ポッケに手をいれて♪

ブルーミーブルームズベリー

今日はボーイッシュなブルーミーと♪
服はMINKAdollsコンノさん作!!
夏のはじめに買ってからずっと着せっぱなしにしてるくらいお気に入り♪
やっとおひろめできたーーーヾ(^▽^)ノ
でも気に入りすぎてお着替えしたくない気分♪

ブルーミーブルームズベリー

お洋服のモデルさんがポッケに手を入れてたのがすっごくかっこよくて!
ブルーミーもポッケに手を入れてみたよ♪
まさに美少年o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oかわいすぎ!!

ブルーミーブルームズベリー

「ポケットに手を入れて歩いたらあぶないよー」って言われちゃいそうだけど
かっこいいから許して♪

ブルーミーブルームズベリー

オシャレな街で撮影してみたいけど(●´ω`●)ゞ

ブルーミーブルームズベリー


***

ブルーミーの服:MINKAdolls
この服を着るとブルーミーが美少年すぎてヤバイ(≧∇≦)

CKvkTopUYAAB3Mz.jpg

***

話は変わって、まぐたんにすっごく素敵動画を教えてもらった♪
パリの街でブライスを撮影している女性のおしゃれでかわいい動画ww
外撮りのブライス写真撮ってる雰囲気って世界共通なんだーーって思ってうれしくなった!!
iPadで撮ってるっぽいけどすっごくおしゃれで素敵!!上手だなーーっ!!

↓Dolly Treasures Behind The Scenes Blythe Doll↓
https://youtu.be/9MkSRr6_6cg









拍手コメントへのお返事はこちら




DSC_9508.jpg



 ブルーミーブルームズベリー *ふたご