Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

9月だなー

DSC_9297.jpg

9月だねー。涼しくなってきたねー。
そろそろ活動しはじめようかなーな感じで・・・

DSC_9296.jpg

きのう、ちょっとだけ撮影してきた!
ほんとにちょっとだけ・・・メインはくり&マロン♪
新しいニット帽をかぶってうれしそうにおでかけ♡
お供にブルーミー妹♪、ブルーミー妹メインはまたこんど!

DSC_9287.jpg

ってことで週末ブログまたのんびりはじめます♪
どうぞよろしくです(●´ω`●)ゞ


***


ブルーミーの服:MINKAdolls
今回もすっごく素敵なお洋服、ブルーミー妹♪王子さまみたいでかわいい♡

コトリバーの帽子:ジュモーさん
ジュモーさんちのコトリバーさんが帽子を手編みのニット帽をかぶっててすっごくかわいくて!
お願いして作ってもらいました。くり&マロン大喜び♪

ありがとうございました(≧∇≦)










拍手コメントへのお返事はこちら

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご