Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ペラペラちゃん☆ハンガー

DSC_7783.jpg

ちょっと前に遊びで作った頭身大のケント紙で作ったペーパードールに
ブライスの服を着せてIGにアップしたらやってみたいーって言ってもらったので
ブログにもアップしてみます♪
モデルはブルーミーでイラストは いお が描きました♪
名付けて「ペラペラちゃん☆ハンガー」



bb150711.png



ケント紙に 原寸大でプリントして デザインカッターで切るだけ♪
後ろの髪をのりでくっつける♪
くっつけるときにリボンをはさんだらできあがり!



やってみたい人がいたら1週間くらい以下のURLより
PDFをダウンロードできるようにしたのでチャレンジしてみてね♪
カッターで切るのはたいへんだけどf(^_^;
あ。あとカッター使う時はケガしないように気をつけてね!!

ペラペラちゃんブルーはこちら
ペラペラちゃんイエローはこちら
ペラペラちゃんピンクはこちら

ダウンロード版は終了いたしました。ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

※ファイルはPDFです
※パソコンの環境やバージョンによって見られなかったりプリントできなかったらごめんね
※プリントは原寸大でプリントしてね!(縮小したらネオブライスの服がブカブカになる)
※ケント紙はA4サイズ(A4サイズはあまり売ってないので大きいのをA4サイズに切って使う)
※プリンターにケント紙が入らないときは普通の紙にプリントしたあとケント紙にリップ式のりでくっつけてもOK
(原寸大か調べる方法はネオブライスのボディをプリントの上にのせたらほぼ同じサイズになるはず)
※ダウンロードできないよーとかプリントできなーいなどのお問い合わせはご遠慮ください。ごめん<(_ _)>
※データの二次配布はNG
※ダウンロードしたデータはダウンロードしたご本人だけ何度でもプリントして楽しんでもらってOK
※制作環境はMac10.8/Illustrator CS6/ファイル形式PDF

※PCを持っていない方へ(ダウンロードできない方へ)
セブンイレブンでネットプリントできるようにしました!

※ただし、普通紙にプリントされるので作るときはリップのりでしっかりとケント紙に貼り付けてから作ってね!

◎プリント方法
セブン-イレブンのマルチコピー機のところにいって(データ持っていなくてOK)
下に記載している「8桁のプリント予約番号」を入力してプリントするだけ♪
詳しくはこちら
http://www.printing.ne.jp/support/flow/flow_step3.html
※プリントには普通にカラーコピー代+ネットでデータ預かりをしてもらっている費用が必要です
※1枚/カラー60円

ペラペラちゃんブルー
プリント予約番号:76242390(期限:2015/07/21 23:59まで)

ペラペラちゃんイエロー
プリント予約番号:33275858(期限:2015/07/21 23:59まで)

ペラペラちゃんピンク
プリント予約番号:19552375(期限:2015/07/21 23:59まで)

※コンビニは普通紙にプリントされるのでノリでケント紙に貼りつけて作ってね^^


IMG_1178.jpg

DSC_7793.jpg









拍手コメントへのお返事はこちら

 日記