Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ゴスロリ風♪日傘つくってみた!

DSC_7470.jpg

今週末は家でいろいろ作ったり、ミニチュア傘を改造して日傘つくってみたり♪
ゴスロリ風のフリフリがいっぱいついてる黒い日傘ヾ(^▽^)ノ
家にある生地(伸縮性のある生地)で作っちゃったからちょっと失敗しちゃったけど
できあがったらそれっぽい♪

DSC_7461.jpg

傘の棒の部分も伸ばしてみたんだけどちょっと長すぎたかな?
今度白のフリフリの日傘を作ろうと思うのでそのときに調整してみようと思います♬

DSC_7427.jpg

スチームパンクの服にも似合う♪
黒の帽子とちょっと同化しちゃうから白の日傘の方でもいいかもしれない♪
でもスチームパンクの場合は白よりもドレスみたいな生成りっぽい方がいいかな?

ひさしぶりに使ったミシンの糸の調整に手間取ったけど
わりとカンタンにたのしくつくれましたヾ(^▽^)ノ

改造前の傘はこんな傘♪

IMG_1051.jpg








拍手コメントへのお返事はこちら

 ミスサリーライス:あひる