Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

傘の花

ブライス 傘

ハーバーが友達のブルーミーを誘って色違いのおそろいの傘でおでかけ♪

ブライス 傘

ブルーミー「どこにいく?」
ハーバー「どこがいい?」

ブライス 傘

ブルーミー「アジサイを見に行こう!」
ハーバー「じゃーかたつむりも探そう♪」

ブライス 傘

しゅっぱーーつ!!!

ブライス 傘

ブルーミー「この花には見当たらないね。でも雨上がりのしずくがキラキラ綺麗だね♪」

ブライス 傘

ハーバー「あ! あそこにアジサイが咲いてる♪」

ブライス 傘

ブルーミー「うわーーまんまる♪ きれいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
ハーバー「わたしたちの傘みたいだね!」

ブライス 傘

ブルーミー「ほんと♪ そっくり♪」

ブライス 傘

ハーバー「カタツムリどこかなー」

ブライス 傘

ブルーミー「カタツムリどこかなー」

ブライス 傘

***

雨はやんでたけど、傘をさしておでかけ♪
傘ってかわいくて、ブライスが持つとさらにかわいくて♪
歩いてく人たちも「わ!傘さしてるーかわいい!!」って言われたり(*´艸`*)
「晴れてるから、日傘だね♪」って言われたりwww
傘を持ったブライス最強☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミニチュア傘って大好きで♪
いろんな種類で8つ持ってたりww
6月は傘シリーズでおでかけしたいなーって♬







拍手コメントへのお返事はこちら



 ハッピーハーバー