Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ブルーミー☆おつかい♪

ブルーミーブルームズベリー

どこいくの?

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミー「ちょっとおつかい♪」

ブルーミーブルームズベリー

ひとりでだいじょうぶ?

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミー「へいき♪ へいき♪」

ブルーミーブルームズベリー

で・・・なんのおつかい?

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミー「えーーーと・・・なんのおつかいだったっけ?」

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミー「わたしの顔と同じくらいの花♪みっけ!」
(あ。ごまかしたw)

ブルーミーブルームズベリー

なんかたのしそうだね♪

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミー「お天気いいし、小鳥も虫もいっぱいいてたのしいよ♪」

ブルーミーブルームズベリー

そういえば今日のお洋服はあじさいの色に似てるね♪




***

ブルーミーにレジュネットさんの服を着せてみた♪
レジュネットさんのお洋服すっっっごくかわいい!
他の子にも着せてみたけどみんなよく似合う♪
もー1着ほしいくらいwww
帽子はうちの家にある気球にそっくりw
めがねなしでGETしたんだけどめがねもほしくなってきたw

昨日はお天気がよかったけど、植物園はすっごくすいてた!
いま夜は蛍がみられるらしい・・・植物園も「ホタルナイター」をやってるらしい
きっとみんな夜に遊びにくるのかな?
蛍も見に行ってみたいなー♪

昨日、植物園でヘビを見た!!
小学校の遠足にいったときにもホンモノをみたことあるw
細くてながーーーーーーーーーーーーーーいヘビだった♪
顔がかわいかったw
トカゲもいた!やっぱり顔がかわいかった♪

昨日はタルティさんもつれていったので今日の夕方くらいにまた更新するから
時間があるときにでもまた遊びにきてね♪







拍手コメントへのお返事はこちら

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご