Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

つつじ

プリマドーリーパリ

4月に撮ったつつじ園の写真です♪

プリマドーリーパリ

真っ白なパリさんを真っ白な花と一緒に撮りたかったけど
ボツちゃったのでwww つつじだけ〜〜

プリマドーリーパリ

この日は観光客が多くて
外人さんがパリさんを指さしてなにか言ってて
なに言ってるかわからなかったけど
写真撮りたいのかな?と思って日本語でどうぞ♪
っていったら突然だっこして写真撮ってもらってておもしろかったwww
まさかだっこするとは♪

***

ブログのテンプレートわたしも変えた〜〜〜ヾ(^▽^)ノ
いままではヨコ向きの写真が小さかったからあまりアップしてなくて
タテの写真が多かったけど、今度からヨコ向きもいろいろ撮ろうって思います!!
タテが好きってのもあるんだけどww
あ。でもモニタの大きさでサイズが可変するからモニタによって見え方違うけどww







btn_message5.jpg

 プリマドーリー パリ