Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

カメラ女子☆ドール撮影編

imageTop150511_2.jpg

サリーライスのあひる。カメラはじめました(●´ω`●)ゞ
ドールを片手にやってきた植物園♪
緑が青々としていて花もいっぱい!

サリーライス ボーダースピリット

ゴロゴロゴロゴロ・・・カートの中にはドールや撮影グッズが入ってる。
ちょっとプロのカメラマンになった気分(*´艸`*) www

サリーライス ボーダースピリット

今日は風がすごく強いけど真夏みたいに太陽ぎらぎら!
ちょっと木陰でひとやすみ♪

サリーライス ボーダースピリット

さぁ。こんどはこのへんで撮ってみよう(≧∇≦)♪

サリーライス ボーダースピリット

たくさん歩いて足がつかれたーー!
でもいろんな写真が撮れてとってもたのしかった♪
またくるねーヾ(^▽^)ノ

サリーライス ボーダースピリット

あひる「帰ったらブログにアップしよ♪」




***** お ま け *****

くりとマロンが自転車で公園に遊びにきました。

コトリバー

マロン「くりちゃん!! 前っ!! ちゃんとみてーー」

コトリバー

くり「あーーー!!」

コトリバー

マロン「だいじょうぶ?」
くり「へいきーー∩(●・Θ・●)∩」

コトリバー

マロン「こんどからはちゃんと前を見て運転しようね♪」
くり「うん。わかったーw」








btn_message5.jpg

 ミスサリーライス:あひる