Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ふたりのにゃんこ姫♪

imageTop150503.jpg



ブルーミーブルームズベリー タルト&ティ

ネコ耳のうつくしい姫がふたり(*´艸`*) ♪
眠りをさますのはだぁれ?

ブルーミーブルームズベリー タルト&ティ

茶系の毛並みのブルーミーにはやっぱり茶色いネコ耳似合ってたヾ(^▽^)ノ
元々生えてたんじゃないのっていいたいくらい似合ってた♪

ブルーミーブルームズベリー タルト&ティ

にゃんこ姫がふたりでおさんぽ〜♪

ブルーミーブルームズベリー タルト&ティ

ブルーミーブルームズベリー タルト&ティ

木陰でうとうと・・・休んだり

ブルーミーブルームズベリー タルト&ティ

芝生の上でじゃれあったり♪

ブルーミーブルームズベリー タルト&ティ

明後日は「こどもの日」コイがいっぱい空を泳いで・・・
写真撮ってるときは風が止まってたから泳いでなかったけどwww

ブルーミーブルームズベリー タルト&ティ

タルティ「おさかないっぱいだにゃー」
ブルーミー「おいしそうにゃ」

ブルーミーブルームズベリー タルト&ティ

猫耳カチューシャ:FANFARE! さま

前回はカラフルで雫がついてる花冠の黒猫のネコ耳♪
今回はシックで大人っぽい花冠の茶系のネコ耳♪
どっちもかわいくてすっっっごくお気に入りです♪
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ







btn_message5.jpg




 ブルーミーブルームズベリー *ふたご