Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

momokoDOLL☆鹿姫とお花畑♪

女王猫と鹿の姫 momoko

オレンジ♪ イエロー♪ 白♪
明るくて元気な色に 鹿姫もくるくるーーと踊ってしまいたい気分のようです♪

女王猫と鹿の姫 momoko

連休初日は すっごくお天気もよくて すっごく暑くてーー
もうガマンできないとノースリで写真撮ってました。。。
日焼け対策全然してなかったから絶対焼けてる><

女王猫と鹿の姫 momoko

ま、それはいいとして・・・

桜の季節がすぎて、先々週はおやすみして、先週は違う所に行って
ひさしぶりの植物園は 木が緑でいっぱいになっていました。
桜の木だと思って撮ってた場所にはスモモの実がなってたりww

女王猫と鹿の姫 momoko

がらっと変わってていろいろびっくりしたのでした。

momoko 女王猫と鹿の姫

それにしても気持ちいい〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女王猫と鹿の姫 momoko

5月の連休ってことで入口にはこいのぼりの鯉がいっぱい泳いでたりww

女王猫と鹿の姫 momoko

鹿姫の髪型みたいな白い花もみつけたりww

女王猫と鹿の姫 momoko

近くのカフェでランチして、デザート食べたり大満足の一日でしたヾ(^▽^)ノ

女王猫と鹿の姫 momoko

連休といっても わたしはいつもどおり平日はオシゴトだけどww
世の中が連休でワクワクしてると自分もなんだかたのしくなってしまうのでしたw

女王猫と鹿の姫 momoko

お洋服:Playing The Angelさん♪

今回も素敵なお洋服ありがとうございました!!
鹿姫すっごくうれしそうです(*>▽<*)www









btn_message5.jpg



スポンサーサイト

 こぐま座 - 女王猫と鹿の姫