Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

シャクナゲとツツジ

サリーライス

サリーライスのあひるだよ∩(●・Θ・●)∩

ミスサリーライス

まっかなシャクナゲ♪

ミスサリーライス

ツツジ園にきたんだけど・・・ツツジはどこかな?

ミスサリーライス

あった。あった。
でも山の上だからつつじは少ししか咲いてなかった。
あと1週間くらいしたら満開になるかな?

サリーライス

でもお天気がよくて緑が鮮やかでお散歩日和♪

ミスサリーライス

八重桜きれいーー^^

ミスサリーライス

またくるねーwww

コトリバー


OF:MINKAdolls

あひるが着てるワンピは、IGで知り合ったコンノさんの作品♪
すごくかわいくておしゃれでお気に入りのお洋服になりました!!
首のところのひらひらもリボンもブローチも
チュールでふんわりとしたかわいいワンピもスカートの中もすっごく素敵!
ありがとうございました♪




***

先週は、cocoが元気なくて・・・でも今は完全復活!!
今日も元気に遊んでます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
心配してくれてありがとーーー!!!









btn_message5.jpg



スポンサーサイト

 ミスサリーライス:あひる