Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ちょっと服をリメイクそしてCCさくら?

カードキャプターさくら ブライス

「カードキャプターさくらみたいだね♪」って
うちのブルーミーを見てくれた方に言ってもらえてうれしかったので♪
持ってる服をちょこっとリメイクしてCCさくら風♪になってみましたヾ(^▽^)ノ
さくらの衣装は全部 知世ちゃん作のコスプレだからコレもありかなーってwww
ほんとは知世ちゃんみたいに服が作れたらいっぱい作ってあげられるのになー

元の服はファーストブライスの為に買ったはじめてのお洋服(*´艸`*) w
1度着せただけでしまってたのを出してきて
スカートの真ん中をハサミでジョキジョキ!
元々ついてたリボンを全部はずしていろんな場所につけなおしたりw

元の服はコレ♪←テキストリンクしてるので気になるヒトはみてね!

カードキャプターさくら ブライス

スカートの中は「ホシノナミダヒメ」のレースのスカートと手袋をそのままつかって♪
帽子も既製品のものにスカートについてたリボンをつけただけのカンタンリメイク(*´艸`*)
背中に羽つけて封印の杖を持たせたらできあがり〜〜〜ヾ(^▽^)ノ

カードキャプターさくら ブライス

チャームはパートナーのケロちゃん♪
想像してたよりもさくらっぽい!!
ってことでカードキャプターが誕生したのでした♪
か・・・かわいいぃぃぃ〜〜〜大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう。封印の杖って鳥がモチーフでクチバシと羽がついてて
鳥好きなのでとくにお気に入りです∩(●・Θ・●)∩









btn_message5.jpg




 ブルーミーブルームズベリー *ふたご