Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ウサギなあひるとイースター♪

サリーライス

今日はイースター(≧∇≦)♪
イースターのコトを詳しく知ってるわけじゃないけど
復活祭♪ イースターエッグ♪ イースターバニー♪
聖書物語は、物語として好きです。
ってことで、サリーライスのあひるにイースターバニーなってもらいました(*´艸`*) ww

サリーライス

あひるなのにウサギ♪
略してウサあひるヾ(^▽^)ノ

サリーライス

ペイントはしてないけどゆで卵も用意したよ!
ペイントのかわりにマステを貼ろうとおもったんだけど
ふたつはコンビニのゆで卵だったからヒエ冷えで水蒸気がついてて貼れなかったから真っ白w
ひとつだけ家から持ってきたのにはマステ貼りましたw

サリーライス

昨日は午前中はいいお天気で青空で太陽がでてて暑いくらいでしたw
桜は散ってきてたけど他の花がいっぱい咲いててきれいだった♪

サリーライス

後ろ姿は、うさ耳があひるの髪と一体化しててすごくかわいかった(*´艸`*) w
このお洋服の色はサリーライスの髪色とリップにぴったりでしたw

サリーライス

すっごくかわいいバニー服♪他の子はどんな感じで着こなしてくれるかな?

サリーライス

イースターに関係なく他の子にも着てもらおうと思います!

サリーライス

お洋服:チロルブログさん
とてもかわいいお洋服ありがとうございました<(_ _)>♪









btn_message5.jpg



スポンサーサイト

 ミスサリーライス:あひる