Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ブルーミーと春の花♪

ブルーミーブルームズベリー

ピンク♪

ブルーミーブルームズベリー

ブルー♪

ブルーミーブルームズベリー

イエロー♪

ブルーミーブルームズベリー

グリーン♪

ブルーミーブルームズベリー

色とりどりの春の草花を満喫♪
桜はまだつぼみもたくさんあったけど
来週には満開になりそうな予感www

ブルーミーブルームズベリー

桜を見に来てる人達がたくさん♪
撮影してる人もいっぱい♪

ブルーミーブルームズベリー

その中で お仲間発見(*´艸`*) ww
リラックマとよく一緒にいる「キイロイトリ」♪
うさぎの着ぐるみを着たキイロイトリが桜をバックに記念撮影されていましたw
はじめて同じような趣味で写真撮ってる人に出会ったので
うれしくなって一緒に撮らせてもらいました(●´ω`●)ゞ

ブルーミーブルームズベリー

かわいい車で来てたカフェを発見!!
ブルーミーどこにいるかわかるかな?

ブルーミーブルームズベリー

「アイスチョコミルクラテ」を注文♪
できあがるまでまわりで写真を撮らせてもらいました(>o[◎]ゞカシャッ

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミーブルームズベリー

雲ひとつない青空の下で飲むラテはすっごくおいしかったです(*´艸`*) w

ブルーミーブルームズベリー

いつもと違う植物園を堪能しましたヾ(^▽^)ノ

ブルーミーブルームズベリー

背景が寂しいけど少しだけふわふわ写真できたw

***

ブライスの写真撮ってるとよく後ろからブライスを撮ったり
ブライスを撮ってる私を撮ったりする人もいるwww

離れたところに一緒に来てる人がいるから「撮られてたよ(笑」ってwww
カシャ(>o[◎]ゞカシャッ って音もすることもあるから
すぐ振り向くとにっこり笑ってるひとや、知らないふりするひともwww

昨日は桜の木の上のブルーミーを観光客っぽい外国の人が撮ってたw








btn_message5.jpg



スポンサーサイト

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご