Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

サリーつながりで、あひる海賊になる♪

サリーライス

『サリーライス』のあひるに『サリー・サルマガンディ』の海賊服を着てもらいました♪

サリーライス

パーティードレスだけあってすごく素敵☆:*:・°★:*:・°
海賊帽子もすっごくかっこいい!

サリーライス

海賊といえば・・・
パイレーツ・オブ・カリビアン、フック船長、ONE PIECE かなー♪

サリーライス

こんな海賊だったらぜんぜん怖くないですww

サリーライス

海賊のかっこうしたピーターパンを思い出して♪
妖精のティンクが飛んでそうな温室なのでしたヾ(^▽^)ノ

サリーライス

あひる「おっ宝〜♪ おっ宝〜♪ どっこかなーww」















btn_message5.jpg



スポンサーサイト

 ミスサリーライス:あひる