Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

momokoDOLL☆こぐま座 - 女王猫と鹿の姫

女王猫と鹿の姫



こぐま座 - 女王猫と鹿の姫

「こぐま座 - 女王猫と鹿の姫」のmomokoさん♪
うちではそのまま「鹿姫」と呼ぶことにしました(*´艸`*) w

こぐま座 - 女王猫と鹿の姫

鹿姫のツインお団子かわいい!
髪の色かわいい!
メイクかわいい!!
服かわいい!!!

こぐま座 - 女王猫と鹿の姫

ほんとはファーストmomokoになるはずだった鹿姫♪
momokoさんはこの子でさくらにつづく2人目です!

こぐま座 - 女王猫と鹿の姫

12月発売予定がのびちゃって随分待たされちゃったけど
待った甲斐あったくらいすごく好みの子でした!

こぐま座 - 女王猫と鹿の姫

テーマが森のような女の子なので植物園とかよく似合う♪

こぐま座 - 女王猫と鹿の姫

外に連れ出していろいろ撮ってみたいです!!

こぐま座 - 女王猫と鹿の姫













btn_message5.jpg




 こぐま座 - 女王猫と鹿の姫