Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ニャンコ☆ミク♪

DSC_4408.jpg

ミク♪ニャンコに変身しましたヾ(^▽^)ノ
他の子にも着せてるニャンコ服♪
ミクにもすごくよく似合ってました!!かわいいwww

DSC_4423.jpg

うちのミクは髪をカットしたり、眠り目にしたりしています♪
眠り目かわいい(*´艸`*) w

DSC_4430.jpg

今日は雨だったので またまた温室です♪
向かって左目の色変えたけどやっぱり元にもどそうかなぁー

DSC_4413-2.jpg

それにしてもすごく長い髪♪
ツインテールだとギリギリ床につかないくらい^^
ボリュームあって長いのはたいへんだけど、髪をといたりするのはすごくたのしいです!

DSC_4445.jpg

それにすごくきれいな色の髪☆:*:・°★:*:・°
とってもかわいいです!!

***

DSC_4464.jpg

ミク服がすごくかわいくてブルーミーに着てもらいました♪
これまたすっっっっっっごく似合っててかわいかったです!!

DSC_4451.jpg

髪の色をミク色に加工して遊んでみた(*´艸`*) www
これもかわいい♪










btn_message5.jpg



スポンサーサイト

 プチカスタム:うずら