Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

iPod touchのカメラ♪

今日から3月ですねー1ヵ月って早かったですヾ(^▽^)ノ
おでかけして 色々撮りたい写真がいっぱいなのですが・・・
まだスイッチが入っていなくて・・・

2月はIGの方で遊んでいました♪
IGでは、過去の写真や、iPod touchで撮った写真を色々アップしているのですが
iPod touchで撮るのが結構楽しくて(*´艸`*) www
一眼レフとはまた違った楽しさが!!
ってことでiPod touchで撮った写真をアップしておきます♪

来週はおでかけしてミクと鹿姫、撮りにいけたらいいなー♪

IMG_0649.jpg

IMG_0357.jpg

IMG_0353.jpg

IMG_0371.jpg

IMG_0366.jpg

IMG_0365.jpg

IMG_0587.jpg

IMG_0589.jpg

IMG_0594.jpg

IMG_0596.jpg

IMG_0640.jpg







コメントへのお返事いつも遅くなってしまって申し訳ないのでコメント欄を閉じました。
またそのうち復活するかもしれませんが・・・(●´ω`●)ゞ

かわりに拍手コメントのボタン(右下)は復活しました♪
よろしくお願いします<(_ _)>♪


btn_message5.jpg




 日記