Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ちょっと休み♪

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミーブルームズベリー

今日から2月。一番寒い月って感じだけど・・・
春っぽくなってきたなーって思います。
温室の花も増えてきてるし、寒い外の木とかにもちっちゃい芽がでてたり
そうそう。日も長くなってきたよねww

ブルーミーブルームズベリー

あ。ブルーミーの目の色。
前にブラウンとピンク入れかえたけどさらに入れかえ♪
ブラウンをもっと明るい色に変えましたww
うむ。かわいい(*´艸`*) ww

ブルーミーブルームズベリー

あひるとブルーミー。
育った環境も、趣味も、性格も 全然違うふたりだけど
なんだかすごく仲よさげww
このふたりの組み合わせだったら不思議とちょっと写真撮りやすい・・・♪

ブルーミーブルームズベリー

そんなわけで・・・はじまった2月。
「ブライスとインコ」のブログは1カ月ほどお休みに入りますヾ(^▽^)ノ
きっとあっという間なのですぐ戻ってきちゃいますが^^

いつもご訪問ありがとうございます!!
応援ポチとかコメントもすごくうれしいです!!
戻ってきたらまたどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今回はすぐなのでいろいろそのまま放置。。。

***

最近はじめたばっかりのInstagramではiPhoneでもなく主にiPod touchで撮った
ゆるーーい写真アップしてたりします♪ まだルールとかよくわかってないけど。
サイドメニューの一番下にリンクアイコンつけましたww






 ブルーミーブルームズベリー *ふたご