Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

夢がかなった♪ その2

サリーライス

「プリンセスチュチュ」のあひるはバレエ科に通う女の子。
なのでうちの サリーライスのあひるにも バレエをはじめてもらいました(*´艸`*)

サリーライス

ブルーの髪にブルーのチュチュ♪よく似合うwww

教えてもらったんだけどバレエの「眠りの森の美女」のフロリナみたい♪
小鳥と踊るフロリナ♪ いいなーー(*´艸`*)

追記:またまた教えてもらった♪
バレエの『眠りの森の美女』の主役オーロラじゃなくて(主役はオーロラだけど)
三幕の結婚式で青い鳥とフロリナって女の子の踊りが披露されるそうです∩(●・Θ・●)∩

青い小鳥と踊るフロリナ素敵すぎww かわいい!!
マドレーヌさん教えてくれてありがとーー(≧∇≦)

あひるはまさにフロリナを演じるんだと思うwww
なんかホントにバレエ見たくなってきた♪


サリーライス

塔で王子が迎えに来てくれるのを待ってる あひる姫♪

サリーライス

待ちきれなくて外に出てきた あひる姫♪

サリーライス

ハッピーエンドの物語ヾ(^▽^)ノ
かわいーなーかわいいなーーあひるかわいい♪

***

あ。ちょっと思い出した。
バレエと言えば小学生の時ちょっとほんのちょっと習ってた。
イヤですぐやめちゃったけどww
続けてたらたのしかったかな?ww


サリーライス







 ミスサリーライス:あひる