Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

夢がかなった♪ その1

サリーライス

年末に言ってた12人目にお迎えしたい憧れの子が一足早く11人目にやってきました(*´艸`*)

ミスサリーライスさん♪

すっっっっっごくかわいい(///∇//)

DSC_3802.jpg

さっそくサリーライスさんと外に撮影に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆
どこから見てもかわいくて写真撮るのがすごくたのしい!!!

サリーライス

はじまりは「an attic room」のまぐたんちのルーちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ルーちゃんに一目惚れして、憧れて・・・
見れば見るほど好きになっていって・・・ほしーーいほしーーーいって言い続けて
いろんなブログのサリーライスさんも見ながら癒されていました(*´艸`*)
そしてやってきたチャンス♪ついにサリーライスさんが仲間入り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サリーライス

おもちゃっぽいお洋服から 大人っぽいのも 子供っぽいのも どんな服でも着こなしちゃう素敵な子
これからお着替えさせたり写真撮ったりするのがたのしみです!!

DSC_3801.jpg

はじめての透明肌♪ これが透明肌www 太陽の下で見たらさらにきれいで感動(≧∇≦)www

***

この子には新しい名前をつけました♪
ほとんどの子はそのままで呼んでるんだけど
サリーライスさんだけにはお迎えする前から名前きめてました♪ww

サリーライス

・・・ってことで名前発表☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちのサリーライスさんの名前は「あひる」ですw
理由もちゃんとあります♪

DSC_3793.jpg

まぐたんちのサリーライスの「ルーちゃん(本名はルーシーちゃん)」
→「るぅちゃん」→「プリンセスチュチュ」→「るぅちゃんの友達『あひる』」

るぅちゃんとあひるは友達♪
だからルーちゃんとあひるも友達ヾ(^▽^)ノって勝手に決めてたのでした(*´艸`*) w

「プリンセスチュチュ」の世界観、キャラどっちもすごく好きで。
今見てもラストは涙が・・・(´;ω;`)
王子を助けるために犠牲になる るうちゃん。
るぅちゃんを助けようとする 王子みゅうと。
王子や町のみんなを助けようとする あひるとふぁきあ。
みんなすごく一途で優しくて一生懸命。。。

だれかが作ったお気に入りのMAD(YouTube)
http://youtu.be/1obipq2IwJQ

プリンセスチュチュ 全26話 1話無料(バンダイチャンネル)
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1106&xm=20&xr=9

そんな素敵な物語の主人公の「あひる」の名前をいただきましたヾ(^▽^)ノ
髪の色的には「うずらちゃん」か「エデルさん」なんだけどw

サリーライス

ってことで・・・
あひる これからいっぱい遊ぼうね。

あしたにつづくヾ(^▽^)ノ

***

まぐたーーん♪ 
とうとう夢が叶ったよーーーヾ(^▽^)ノ










スポンサーサイト

 ミスサリーライス:あひる