Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

雪の日

プリマドーリーパリ

年末に「パリさんで 雪のシーン撮ってみたいなー」って思ってたら
元旦に初雪(*´艸`*)  めずらしく降った雪♪

プリマドーリーパリ

雪が積もったのは夕方だったので急いでパリさんとカメラを手にGO!!

プリマドーリーパリ

風も強くて冷くて手袋がないと手がかじかんできて氷りそうでした。
パリさんヒエヒエになってがんばってつきあってくれました♪

DSC_3204_3.jpg

真っ白な雪♪ 真っ白なパリさん♪ 雪がよく似合う(*´艸`*) w

DSC_3208_3.jpg

パリさんおしりが冷たくなったので光るイスの上でひと休み。
ぽかぽかあったかそう♪

***

お正月休みもおしまーーい。。。
あーずっとお正月休みだったらいいのに。。。




 プリマドーリー パリ