Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

初詣と初雪

ブルーミーブルームズベリー

元旦に初雪が降りました♪初雪ですヾ(^▽^)ノ
次の日もちゃんと残ってて真っ白で
街がいつもよりも明るくてとてもきれいでした!!

ブルーミーブルームズベリー

ってことで・・・ブルーミーと一緒に初詣♪

ブルーミーブルームズベリー

神社のまわりは滑らないように掃除されてたけど
木や家の屋根や車の上にまだふわふわの雪がいっぱいのこっていました♪

ブルーミーブルームズベリー

お正月、神社、着物、雪。なんか素敵^^

ブルーミーブルームズベリー

雪の上を歩くときのギュッギュって音が好き♪
ことしもたのしい一年になりますように♪

ブルーミーブルームズベリー

みなさんのブログには遊びにいっているのですが
年末年始のご挨拶できてなくてすみません<(_ _)>

今年もたくさんおじゃましてたくさんかわいいブライスやドールたちを
楽しませていただきたいと思っています!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!



 ブルーミーブルームズベリー *ふたご