Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ありがとう♪ その2

ブライス

昨日のつづき・・・

ブライス

今年のラストは10人のブライスの外撮り!!
ちょっと前からの目標でしたww

たくさんのブライスを並べるのは時間がかかったけど
年末で、今年ラストの植物園は ほとんど人もいなかったので
ゆっくり整えながら並べて、ココアを飲みながらすこし離れてじっくりながめ・・・
好みのアングルになるまで時間をかけることができました♪
それにここまで並べると ひとりを持って写真撮ってるより
麻痺するというか・・・
以外と恥ずかしくなくなってきたような(●´ω`●)ゞ

10人を連れての移動は キャンプやピクニックで使うカートに入れていきました。
髪や服が乱れないように ひとりひとり布に包んで♪

場所は、2箇所で撮影♪
そのあと温室に行ってひとりひとり撮影して終わりました。

***

☆ Bloomy Bloomsbury ☆
ブライス

☆ Bloomy Bloomsbury ☆
ブライス

☆ Prima Dolly Paris ☆
ブライス

☆ Tarts & Tea ☆
DSC_2765.jpg

☆ Happy Harbor ☆
DSC_2741.jpg

☆ Misha Tebya Lyublyu ☆
DSC_2759.jpg

☆ Allie Gabrielle ☆
DSC_2750.jpg

☆ Coco Collette ☆
DSC_2747.jpg

☆ White Rabbit ☆
DSC_2745.jpg

☆ Kanaria ☆
DSC_2752.jpg

☆ kotoribir ☆
DSC_2762.jpg

今年ラストのブログの目標達成ヾ(^▽^)ノ

DSC_2646.jpg

今年1年ありがとうございました!!

それではまた来年♪
よい年末年始をお過ごしください<(_ _)>





スポンサーサイト

 Myブライス大集合