Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ありがとう♪ その1

DSC_2665.jpg

今年も1年ありがとうございました♪

去年の9月にはじめて 途中夏休みを取ったり・・・
のんびり気ままなブログでしたが、ご訪問ありがとうございました。

DSC_2677.jpg

応援ぽち♪ コメントも すごくすごくうれしかったです!
10人のマイブライス と くり&マロン そして いお は感謝の気持ちでいっぱいです!!

ほんとにほんとにありがとうございました<(_ _)>♪

ブライス

ひーとり♪ ふーたり♪ さんにんいるよーー♪
よーにん♪ ごーにん♪ ろくにんいるよーーー♪
しちにん♪ はちにん♪ きゅうにんいるよーー♪
じゅうにんの まいぶらいすーーーヾ(^▽^)ノ

DSC_2603.jpg

そして!! 来年は 11人目にミクが仲間入りする予定です!!
いまからすごくたのしみですヾ(^▽^)ノ
そして!! 来年こそは 12人目に憧れのあの子をGETしたい!!
なので来年は1ダース(12人)になる予定です(*´艸`*)

DSC_2592.jpg

カバン・・・ちょうどあとふたりは入りそう(*´艸`*) w
あしたにつづく・・・











 Myブライス大集合