Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

不思議の国の赤ずきん♪

タルト&ティ

かわいい赤ずきんのスコッティマムさんの記事を見ながら♪
うちには来ないけどマムさん気分になってみたくて
タルティに赤ずきんちゃんになってもらいました(*´艸`*)

タルト&ティ

タルティこと「タルト&ティ」は「不思議の国」出身で
アリスだったり、妖精になったり、シンデレラになったり、そしてついに赤ずきんちゃん♪
すごく似合うのですっかりメルヘン部門担当ですww

赤ずきんになったタルティは オオカミとも仲良しです(=´∀`)人(´∀`=)!!

タルト&ティ

抽選に応募してたジュニムニさんも うちには来ません
・・・ってことでつぎに来る子はミクです♪ たのしみ!!
2月にちゃんと発売されますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なので1ダースになるのはもう少し先のようです(*´艸`*) www






 タルト&ティ