Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

落ち葉

とりあえず写真のみアップ♪ あとで記事書きます<(_ _)>
おはよーございます!!記事追加しました♪

ブルーミーブルームズベリー

植物園はすっかり 冬になっていました!
紅葉していた木の葉っぱはほとんど全部落ちて
土の上にあったかそうなふかふかのお布団状態になっていました♪
場所によっては「この下で蛍が寝ているので踏まないでね」っていう看板もあって
冬をここで越すんだなーおもったりw

ブルーミーブルームズベリー

山の中にある植物園なのでさすがに寒かったー
息が白くなって外で撮影したあと温室に行ったら
カメラが水滴だらけになって、焦りました^^;

ブルーミーブルームズベリー

今日のブルーミーは ちょっとおねーさんっぽくきめてみました!
頭は カチューシャにするか帽子にするか悩んだんだけど今回はカチューシャに♪

ブルーミーブルームズベリー

↑コレ好きーー(*´艸`*) ww

ブルーミーブルームズベリー

***

つぎにお迎えする子は「スコッティマム」の予定だったんだけど・・・
「ジュニームニーキューティー」がほしくなってきて・・・
当選するかわからないけどさっき予約だけしてみた!!
どうか当選しますように>< ドキドキ・・・

DSC_1774.jpg








スポンサーサイト

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご