Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

名探偵ブルーミー

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミー探偵「今日の依頼内容は・・・ふむふむ。
くりちゃん、マロンちゃん、手分けして調査開始よ!」

くり&マロン「ぴよーー!!」

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミー探偵「まずは手がかりになる鍵を探すことが探偵の鉄則!
どこに隠れてるか見落とさないようにしないと・・・」

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミー探偵「もしもし、そこのおじょうさん。お聞きしたいことが・・・」

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミー探偵「なるほど。なるほど。この橋を渡った先に手がかりが・・・」

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミー探偵「もしもし、そこのかわいいブルーバードさん♪
このへんでこういうものをみかけませんでしたか?」

ブルーミーブルームズベリー

・・・ そのころの くりちゃん。
くり「きのこの妖精さん、ちょっとおしえてくださいぴよ」

ブルーミーブルームズベリー

・・・ そのころの マロンちゃん。
マロン「ネコさん、このあたりでこういうものを見かけませんでしたかぴよ?」

ブルーミーブルームズベリー

くり&マロン「ブルーミー探偵!!情報集めてきたぴよーーー!!」

ブルーミーブルームズベリー

3人は集めた情報を元に、みごとに解決!!

ブルーミーブルームズベリー

名探偵ブルーミーは 有能な助手と一緒に 今日も大忙し!!
依頼があればいつでも声をかけてくださいね!
なーんてwww




 ブルーミーブルームズベリー *ふたご