Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

momokoDOLL☆温室

今日の記事は2つですヾ(^▽^)ノ
まずは・・・1つめ。

momokoのさくらさん!!
今日は大雨だったのでお馴染みの温室へ♪

momoko おやすみさくらんぼ

さくらちゃん だれかを待ってるのかな?

momoko おやすみさくらんぼ

それともひとやすみ?

momoko おやすみさくらんぼ

今日は初めてmomokoさん用のお洋服を着せてあげました!
いつもはブライスの服を着てましたww
大人っぽいフード付きポンチョと花柄の靴下とイヤマフかわいい!

momoko おやすみさくらんぼ

momokoさんはなにを着ても似合うなーうらやましい!!



 おやすみさくらんぼ