Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

momokoDOLL☆テディとおでかけ

おやすみさくらんぼ

さくらはテディと一緒におでかけ♪
今日はお天気もよくてポカポカあったかい

おやすみさくらんぼ

見上げると色とりどりの葉っぱがたくさん♪

おやすみさくらんぼ

さくら「きれいだね。テディ」

おやすみさくらんぼ

さらさらさらさら
小川を覗き込むと・・・紅葉の小舟が流れていった

DSC_1091.jpg

***

momokoのさくらとおでかけ♪
服は先週 ブルーミーが着ていた服w
さくらもかっこよくかわいく着こなしてくれました♪

手足が動くのがおもしろくて
いろんなポーズを撮らせて遊ぼうと
絵コンテを描いていったものの・・・
川を覗き込んでるさくらはこのあと川に落ちてびしょびしょ
そのあとケータイの充電が切れてみんなと連絡が取れず><
電源切れてるし電話番号もわからず・・・
公園中走り回って・・・つかれたーー

なのでつづきの思ってたイメージはまた今度♪
とにかくmomokoさんの撮影もすごくおもしろかったです!!

DSC_1070.jpg

白天使と黒天使も連れていったけど全部ボツ(´;ω;`)
コントラストが違いすぎて難しかった><
ごめんねーふたりとも!!

ブルーミーブルームズベリー





 おやすみさくらんぼ