Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

読書の秋。

くり「ねーねーなにみてるの?」

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミー「ん?ああ。くりちゃん。
このあいだ ちぃちゃんとcocoちゃんの写真を応募したんだけど
インコの写真集に採用されたの見てたの♪
cocoちゃんは表紙にもなったんだよーすごいでしょw」

ブルーミーブルームズベリー

くり「みせて!みせて!!うわぁーすごいーー!!
『はじめに』のところには ふたりとも載ってるね!
他にもたくさん かわいいインコさんがいっぱいだーーー!!
いいなーボクもインコだから載りたかったー」

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミー「第二弾があったら応募してあげるw」
くり「わーい!」

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミー「cocoちゃんが『自分にうっ鳥しちゃう❤』だってwww」
ブルーミー&くり「クスッ❤」


▼Amazon
インコにクスッ: オウムもインコもみんな集まれ~!





*** おまけ ***

coco「サインはここでいいぴよ?」

coco




 ブルーミーブルームズベリー *ふたご