Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

神社

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミー妹♪ 今日は着物でおでかけ(*´艸`*)

ブルーミーブルームズベリー

やってきたのは・・・神社!!

ブルーミーブルームズベリー

ちょうど七五三の時期で かわいい着物を着たちっちゃい子たちがいっぱい来てました。

ブルーミーブルームズベリー

その中で撮影してたら・・・
神社のところの子っぽいこが近づいてきて・・・
じぃ〜〜〜〜〜って不思議そうにされました(●´ω`●)ゞ

ブルーミーブルームズベリー

そのあとお参りをして
七五三の撮影がちょっと途切れたときに
しめ縄をくぐって、学業の神様の御利益を受けて・・・

ブルーミーブルームズベリー

さらに奧にある神社に到着!!

ブルーミーブルームズベリー

本殿は工事中だったけど
鎌倉時代からあったという小さなお社にも
ちゃんとお参りをしました。

ブルーミーブルームズベリー

すごくいいお天気でとても気持ちよかったです♪










 ブルーミーブルームズベリー *ふたご