Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

おしゃれブルーミーと仲間たち

DSC_0285_3.jpg

DSC_0180.jpg

おNewの服を着ておでかけブルーミー♪
友達とショッピングにいってきますヾ(^▽^)ノ

・・・な 感じのブルーミー姉ですw

***

DSC_0218.jpg

フェイクレイヤーのトップスとスウェットのスカートに
赤い靴下と赤いカメラ持たせてみた♪
うむーめちゃくちゃかわいいです(*´艸`*) www大満足♪

DSC_0225.jpg

いつもMacの横にひとりだけ飾ってるんだけど
いま、ヨコにいてかわいくてかわいすぎてニマニマ(*´艸`*) www

ところでブルーミーちょこっとカスタムしました♪
目の色をブラウン(正面)とピンク(左)を入れかえました。
左になったブラウンすごく気に入りましたw
妹はそのまま。

ブルーミーブルームズベリー

フェイクレイヤー スウェットセット(ドット):PINK*SKULLさま

***


DSC_0191.jpg

パリさんが新しく入ってきてネオブライスが10人になりました♪
改めてお迎えした順にちょこっと紹介。

1番目:コココレット(2012年7月)
ブライスに入る前はララループシーにハマってました♪
そんなとき、コココレットの発売!!
ピンクの髪とロリロリした雰囲気に一目惚れw

2番目:かなちゃん
3番目:しろちゃん
コココレットをお迎えする前からカスタムに興味があって
本を見ながらコココレットをいじっているうちに
部品を集めていろいろやっているうちに生まれた子
なので元ドールというものはない子たち

4番目:ブルーミーブルームズベリー姉(2013年6月)
少しずつブライスの世界がわかってきて本とか見ているうちにこの子はほしい!
この子さえいればいい。これで終わりにすると家族に言っていたような。。。w

5番目:ブルーミーブルームズベリー妹(2013年7月)
本体のみで出てた子。双子にしたかったww

6番目:アリーガブリエル(2013年9月)
アニバーサリーネオブライスっていうのを買ってみたかった。
そして思ってた以上にかわいくてこのブログをはじめたきっかけになった子。

7番目:ミシャティビャーリュブリュー(2013年10月)
くま耳♪

8番目:ハッピーハーバー(2014年4月)
ずっとほしかった子。
不具合ありだったけどお化粧直ししてうちの子に♪

9番目:タルト&ティ(2014年5月)
不思議の国のアリスといえばタルト&ティ♪
ぜったいぜったいお迎えしたかった子。金髪美少女ww

10番目:プリマドーリーパリ(2014年10月)
ホワイトブルーミーって感じの子でいつかお迎えしようと思ってたw

・・・そして・・・。
12月はスコッティマムさん♪ 2月にミク♪がくる予定ですヾ(^▽^)ノ
たのしみwww




 ブルーミーブルームズベリー *ふたご