Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

妖精タルティ

タルト&ティ

「ホワイトマジックアフタヌーン」の妖精の服をタルティさんに着てもらいました♪

タルト&ティ

かわいいーーw

タルト&ティ

すっごく似合ってて 妖精?それとも天使?って思えるほど♪

タルト&ティ

妖精服とセットになってた鳥かごは
チェーンをつけてポシェット風にしてみました♪
中にはコトリ〜♪かわいいぃ(*´艸`*) www

タルト&ティ

花のヘンテコベール♪

タルト&ティ

この子は眠り目カスタムだけしました。

タルト&ティ

タルティさんは お気に入りのブルーミーと同じくらいお気に入りwww

タルト&ティ

この姿がすごく気に入ってしまったので
当分 タルティさんは妖精のままですww

タルト&ティ

この服を着て、ひとつくくりの三つ編みにしてると・・・
雪の女王エルサ みたい。。。 ってちょっと思った!



 タルト&ティ